

何にもやる気が起きず寝てばかり・・・ でも来月は14万円くらい入るかな?

朝は7:00~ 帰りは1:07の終電。 間に合わなければ店に段ボール敷いて寝る。

たまの休日とは名ばかりで、いつも通りに起きて、一日中持ち帰りの仕事をこなす・・・

会社の先輩は心筋梗塞で亡くなり・・・ 同期もストレスによる心疾患で入院(2人も・・・)

自分は胃潰瘍と腸に炎症で済んだけど。

毎日毎分毎秒仕事に追われデートもできず、婚約していた彼女にも見放され全てがどうでもよくなる。

退職してしばらくして別れた彼女とバッタリ出会う。かわいい赤ちゃんだったなあ・・・

「幸せになってよかった。」と思いながらも非常に切ない・・・

普段生活していてなんでもないことなのに、ふと悲しくなったり、涙がこぼれてきたりする。

精神的にどうかなっているのかな?と不安になったり。

とりあえず一人暮らしだから「仕事しなくちゃ」と気持は焦るけど、体はついてこない。

かといって、34歳にもなって親のスネをかじってもいられないし、そんな心配も掛けられない・・・

1日600円で生活しようと自炊を頑張ってやるけど、少しずつでも貯金は減っていく。

「どうでもいいや!」と思うけど「これじゃマズイ!」ととにかく焦ってみたり・・・

そんなとき、いかにもっぽい あやしいHPをたまたま見つける。

どうでもいいや!ついでにとりあえず資料を請求してみる。

なんかできそうかな?と感じてとりあえずやってみることにした。

不安もあったから、知り合いの行政書士さんにも相談してみた。

そしたら、「私もやってますよ!」との意外な答えにちょっとビックリ!!

一般的には知られてないみたいだけど新しいマーケティングスタイルなんだとか。

「あと5年もすれば一般的になるんじゃないんですかね」にやってみようと思った。

最初の月は515円しか振り込まれなかった・・・ まあ、そんなもんだろうと思った。

お金かけてないし、「まあいいや。」といつもながらに思った。

ところがだんだん振り込まれる額が増えていく・・・ 14万円くらいにはなりそう?
このまま増えるのかな?だんだん嬉しくなってくる!楽しくなってくる!!

別にセールスするわけではないし

パソコンのやりかたも教えてもらえるし

家にいてダラダラ生活していてもできるし

なんか不思議だけど、よく考えると「なるほど!」とも思えるシステムになってる。

これなら生活していけるかも!毎日休みなのに(笑)

そろそろ結婚もしたいし、車もTVも欲しいし!

なんだか希望が湧いてきて、毎日楽しくなってきている今日この頃です!!
仕事に追われて、疲れ果ててなんだかやる気が起こらなくて悩んでいる人がいたら、

なんとかなるよ!って言いたい。 矢印の下にその答えがあります!前向きな人生へ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

ここをクリックしてみてくださいね
